2010年04月01日

わんこイベント情報犬(足)

こんにちは、COCOママです。
昨日は本当にポカポカと春のような陽気でしたが
今日は先ほどからポツポツと雨が降ってきてしまった
少し寒いCOCO地方です雨

そんな生憎のお天気ですが今日は4月1日新年度の始まりの日です。
パパのお勤めしている会社でも今日から新入社員のみなさんが
入社します。
社会に出るとなかなか大変なこともあることと思いますが
一日も早く職場にとけこんで
先輩の良いところだけを見習って
悪いところは真似をしないで
自分なりに頑張っていただきたいと思っています。
みなさんとって良い先輩・同僚との出会いがありますように・・・四葉

そんな話をしている私は今年度もお気楽専業主婦を継続です顔(ペロッ)
アラサーの時はいろんな面でいつももがいてジタバタいましたが
アラフォーになった今は
なんとなく肩の力が抜けて、生きやすくなった感じがします。
歳を重ねるのも悪くないことなのかも・・・と
最近つくづく思います。



犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(足) るんるん




さて、本題で〜すexclamation
今週末からCOCO地方からすこ〜し離れたところで
「第5回ペットカーニバル」が二日間開催されます犬(笑)顔(笑)るんるん
去年の第4回ペットカーニバルでは
カメラを壊してしまって写真が一枚も撮れなかったという
悲しい思い出がありましたが
今年は絶対壊さないように頑張ってたくさん会場内の写真や
かわいいわんこたちの写真を撮ってこようと思っています顔(イヒヒ)カメラ

そうそう、今回は「第5回ペットカーニバル」に参加できるか
参加できないかは、パパとちょっとした賭けをして行けることになったのですよ顔(チラッ)

その賭けとは・・・「第5回ペットカーニバル」の入場チケットが
テレビ番組のプレゼント企画で当たったら
パパが車で連れて行ってくれて
当選しなかったら今回はあきらめて行かないというものだったのですが
COCOママどうしても一年に一度はこのペットカーニバルに行きたくて
とにかくはがきを一生懸命書いてポストに入れて
「当たりますように・・・ふらふら」とお願いして
数日待っていたのです・・・。

すると見事に当選してプレゼントをゲットしたという訳なのです顔(笑)Clap犬(笑)犬(足)るんるん
ヤッタネ〜顔(イヒヒ)Goodひらめき

コピー 〜 P4011778.JPG


でも、大人2枚と子供2枚貰ってしまっても
我が家には少し多すぎ顔(汗)

以前にもこんなことがあって、
会場の外で家族連れの方に「お子さんのチケット持っていますか?
って、プレゼントするとつもりで尋ねたら
「小学生以下は無料ですよね顔(ぷんっ)むかっ(怒り)」と
そのお母さんに怒られてしまったことがあったので
誰にもあげることができなくて困ったことがありました顔(汗)

今回はこれどうしようかな・・・少し困ってしまいましたふらふら

でも気を取り直してとにかく今回も楽しみますよ〜exclamation
あのミニブタ幸子の「ミニブタ幸子 記念写真撮影会」もあるみたいですし
その他もちょっと楽しみ顔(笑)

屋外展示場で同時開催の「☆人気店集合! 食のカーニバル」も
どんなお店が出店するのか楽しみレストラン

また行ってきましたら会場の様子をアップしますので
お楽しみにしていてくださいね〜Hello


「第5回ペットカーニバル」

■開催: 2010年04月03日(土)〜2010年04月04日(日)
■時間:10:00〜17:00
■会場:ビッグパレットふくしま(郡山市)
     多目的展示ホール(1F)屋外展示場
■入場料:●中学生以上:前売券1,000円(当日券1,200円) 
      ●小学生:前売券500円(当日券600円)
■内容: 東北最大級のペットの祭典

福島民報社事業局
http://www.minpo.jp/pub/company/jigyo/pet.html



犬(笑)今日のCOCOさん犬(笑)

P4011780.JPG


雨なのでストーブの前でグ〜グ〜寝ています眠い(睡眠)


やることないものね顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム COCOママ at 12:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする