2010年06月29日

わたし、犬、いぬ♪

こんにちは、COCOママです
今日のCOCO地方は曇っていて午後から雨になるそうです

日曜、月曜と痛み止めの薬を使いすぎて
体がダルダルですが
「今日も元気に頑張るぞ〜exclamation」っと
気持ちだけは元気なCOCOママです顔(ペロッ)

みなさんもお体には気をつけて過ごしてくださいね四葉



TV TV TV TV TV TV TV 犬(笑)
 



今日の記事のタイトルを見て
ピンときた方どなたかいますか?

「 わたし、犬、いぬ 」

・・・ ・・・ ・・・私が最近はまっているものです顔(チラッ)

6月のある朝、たまたまつけた朝のテレビ番組で
この歌はながれていました。

「わたし、いぬ、いぬ♪ わたし、いぬ、いぬ♪」という
かわいいフレーズからはじまるこの歌

曲も映像もとっても良いのです顔(笑)

<タイトル>

P6291105.JPG


<曲にあわせて映像が流れます>この日はダックスちゃんでしたるんるん

P6291106.JPG


<最後は出演していたわんこのお名前が出ます>

P6291108.JPG


映像は毎日違っていて、毎回違うわんこがわんこかにゃんこが主役なのですぴかぴか(新しい)
それがまた楽しみなんですよ〜ハートたち(複数ハート)

はじめて見たのはこの曲でしたが

ねこのうた と 犬のうた があって

ねこのうたには「おれ、ねこ」 「あたし、ねこ」

犬のうたには「わが輩は、犬」 「わたし、犬、いぬ」があります

ねっ、もし知らないと言う方でも
これを聞くとなんだか楽しそうでしょ顔(チラッ)

朝の忙しい時間帯なので、なかなか見ることはできないと
思いますが
ぜひ一度チャックチェックして見てみてくださいね〜顔(イヒヒ)
とっても癒されますよ〜かわいい
ちなみに私は録画予約してあとからヒッソリ楽しんでいま〜す顔(イヒヒ)るんるん


朝はこちら
Eテレ 0655 http://www.nhk.or.jp/e0655/
NHK教育テレビAM6:55〜7:00の5分間
月曜日〜木曜日

「のりこえるの歌」も元気が出る歌です

こちらが気に入った方はこちらもついでに見てみてください下


夜はこちら
Eテレ 2355 もついでにおすすめexclamation
NHK教育テレビ23:55〜0:00の5分間
月曜日〜木曜日

おやすみソングの
「うちへ帰ろう」もトビーがかわいいリラックスソングです



COCOも「わたし、犬、いぬ」に出演させてみたいけど
COCOママはテレビに顔を出したくないので
残念ですが断念します・・・
どなたか顔出しOKの方がいましたら
ぜひわんこと一緒に出演してみてくださいね顔(チラッ)るんるん

P6240843.JPG


COCOは出演するより見ている方が楽だから好きで〜す犬(笑)るんるん


そうだね、COCO顔(笑)

ニックネーム COCOママ at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする