2011年01月01日

2011年がはじまりました。

鏡餅みなさん、あけましておめでとうございま〜す鏡餅

COCOママです顔(チラッ)

いよいよ2011年がはじまりましたね

去年 良いことがなかったという方も

年末宝くじが300円しか当たらなかったという方も

みなさんにとって2011年が輝かしい年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

そして 今年もみなさんとわんこが健康で笑顔で過ごせますように・・・犬(笑)顔(笑)

今年もCOCO共々よろしくお願いいたします四葉



それでは今年も年始のご挨拶をこの方からいただきたいと

思います・・・

コピー 〜 PC023300.JPG


みなしゃん、あけましておめでちょうごじゃいましゅ〜

COCOでしゅ犬(笑)

今年もわたしのママとなかよくしてあげてくだしゃいね犬(足)


コピー (2) 〜 PC023321.JPG


それからCOCOの今年の目標は

「元気になること」でしゅるんるん

パパとママとがんばりましゅねexclamation


それはいい目標だね顔(チラッ)

みなさん、今年もCOCOを応援していただけると

ありがたいです四葉
ニックネーム COCOママ at 12:59| Comment(18) | ペットログ | 更新情報をチェックする