2011年05月27日

ねこじょうろ

こんにちは、COCOママです

COCOに新しいお友達ができました

P5264664.JPG


「COCOちゃんはじめまして猫(笑) 私、ねこじょうろです」


「はっ、はじめましてっ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)COCOですexclamation


最近、ベランダにミニトマトやバジル・・・などなどの

ちょっとした植物を数種類植えたので

ベランダの植物用に新しいじょうろを買ってきました

ねこちゃんモチーフが可愛いですよね顔(笑)揺れるハート

黒猫ちゃんと黄色の猫ちゃんの二種類あったのですが

明るい色の方がベランダにはいいかな〜っと思って

このねこちゃんを選んでみましたるんるん

でもね、パパに「じゃ〜ん顔(イヒヒ)るんるん」って ねこちゃんじょうろを見せたら

「あれ?どうしていぬのじょうろを買ってこなかったの顔(汗)???」と

言われてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパ・・・数年前まではあんなにねこ派だったのに・・・顔(汗)たらーっ(汗)

COCOが家族になってからすっかりいぬ派になってしまったのかしら・・・顔(ペロッ)

言い訳を言わせていただきますと

この商品はねこちゃんしかなかったのです顔(チラッ)

でもかわいいからCOCOママ買っちゃったの顔(チラッ)揺れるハート

ねこちゃん、これから毎日の水やりのお手伝い頼みますよ〜猫(笑)顔(イヒヒ)



ニックネーム COCOママ at 09:25| Comment(4) | ペットログ | 更新情報をチェックする