2011年10月18日

急げ〜(>_<)!

こんばんは、COCOママです

只今、いよいよ明日に迫ってきた

「女3人旅」の準備をしています

宿は早くとったのに

それで安心しきって

準備を全くしていませんでした(~_~;)

111018_172129.jpg


COCOの物だけはなぜかもう準備OK!


ママの物や、お楽しみのムフフの準備はこれらから♪

これからラストスパートかけますね〜(~o~)



さあ、明日は良いお天気になるかしら?

雨女のAちゃんと

晴れ女のCOCOママ。

ず〜っと前に二人が旅行した時は

台風が来て大変なことがありました(ToT)

今回はどちらの力が勝つかしらね〜^m^

明日はいいお天気になりますように☆
ニックネーム COCOママ at 17:30| Comment(4) | COCOと一緒の旅行 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ラーメン? それとも ケーキ?

こんばんは、COCOママです

先日のこと、COCOママとCOCOママの母とで

久しぶりにランチに行ってきましたレストラン

その帰りに、COCOママの大好きなお菓子屋さんの「太郎庵」に寄って

ケーキを買って貰っちゃいましたるんるん

その時のケーキがとってもユニークなデザインだったので

みなさんにも見ていただきたいと思って

写真を撮っておきました

その写真がこちらです下

PA113743・ラーメン.JPG


ラーメンのモンブランexclamation×2

(正式な商品名は忘れました顔(ペロッ)


この秋、はじめて見たので秋の期間限定商品だと思います紅葉


どうですか?

面白いですよね〜顔(イヒヒ)exclamation&question


それにしても 見た目 かなりリアルに作ってあると思いませんか?

器もラーメンの器みたいだし、「なると」もちゃ〜んとのっているし顔(イヒヒ)


PA113747・ラーメン2.JPG


断面はこんな感じ〜上


上の茶色い層が紅茶で、中はモンブランです


さすが、ラーメンの町・喜多方が近いだけあって

面白いものを考えますよね〜顔(イヒヒ)


他にも買ってくれると言うので

モンブラン尽くしで買ってもらいました

PA113741・3セット.JPG


この季節のモンブランはどれを食べても美味しい顔(笑)ハートたち(複数ハート)


秋は美味しい誘惑がありすぎて、

ますますぽっちゃりふっくらしてしまいそうで

とってもちょっぴり怖いCOCOママなのでした顔(ペロッ)


お菓子の蔵 太郎庵
http://www.taroan.co.jp/index.php
ニックネーム COCOママ at 18:20| Comment(4) | 美味しいね♪ | 更新情報をチェックする