2012年01月05日

ぴゅ〜ぴゅ〜雪

こんばんは、COCOママです

昨日から全国的にお天気が荒れているようですが

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

COCO地方は東北の一番南とは言え

どちらかと言うと日本海側に近いので

昨日からお天気は荒れています雪

でも、我が家の娘は外じゃないとうんPをしてくれないので

ちょっとした晴れ間を見つけては

毎日お散歩に出かけています

今日も午前中、「今だexclamation×2」と

思った瞬間 お散歩のお着替え下

P1050765 @.JPG


かわいいのにCOCOは帽子とマフラーグルグル状態でかなりブルーな様子です顔(イヒヒ)

でも、お外は寒いので暖かい格好でお出掛けしないとねexclamation

COCO、風邪をひかないようにするためだから我慢してね顔(チラッ)

一歩外に出てみると、さっきまでの晴れ間はどこへやら・・・

雪がびゅ〜びゅ〜状態でした顔(汗)

それでもCOCOは

雪が積もっている冷たい道も

P1050783 A.JPG


すたすた


ツルツル滑る道も

P1050785 B.JPG


すたすた


去年の今頃は「風邪も命とり」って先生に言われていたのに・・・

そんなことを想いかえすとなんだかCOCOがたくましく見えました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1050776 C.JPG


しか〜し、ぐるりとお散歩して玄関の前まで帰ってくると

COCOのお顔には雪が薄っすらと積もっていて

とっても寒そうでした

P1050793 D.JPG


ママ、早くお家に入ろう・・・犬(泣)


やっぱり冬のお散歩はわんこも人間も辛いものですね顔(汗)



帰宅後は体が冷え切ってしまったので

ちゃんちゃんこをしばらくぶりに着せてみました

締め付け感がなくて、楽なようで

嫌がらずに着ています

P1050802 E.JPG


まった〜り犬(笑)四葉


イギリスの犬がちゃんちゃんこなんて

ちょっと笑えますが、

かわいいからOKですよね顔(ペロッ)



今夜も寒くなりそうなので

みなさんもわんちゃんも、ご家族揃ってあたたかくしてお休みくださいねHello顔(笑)

ニックネーム COCOママ at 18:31| Comment(6) | ペットログ | 更新情報をチェックする