2012年01月23日

COCOの寝姿

こんばんは、COCOママです

今日は珍しく2回目の更新になります



突然ですが、みなさんのお宅のわんちゃんは

ベットではどのような姿勢で寝ていますか?

COCOはこんな感じです下

P1161090 - @.JPG


P1161092 - A.JPG


人間で言うところの、「横向き」って言うのかなぁ〜顔(汗)?

以前、ベットがもっと丸かったり、小さめの時は、

にゃんこみたいに丸くなっていたり、

ふせの姿勢で寝ていたような記憶があるのですが

ベットがビックサイズになってから

人間の様に真っ直ぐ伸びるようになって寝るようになりました

まるで本当に人間の寝姿みたい顔(笑)

「犬が人間みたいに あおむけで頭を枕に乗せているのは 

寝ている間に 外敵に襲われる心配もなく 安眠している証拠」と

何かに書いてあったのを見たことがあります

COCOもこんな姿で寝ているということは

安心して寝ている証拠なのかもしれませんね顔(チラッ)

よかったら、みなさんのわんちゃんのベットでの寝姿も

教えてくださいねかわいい


犬(笑)おまけ犬(笑)

こんな動画を見つけました

いろんな寝姿があるものですね〜顔(イヒヒ)

寝姿犬編
http://www.youtube.com/watch?v=aqAsYDIEJO0
ニックネーム COCOママ at 18:20| Comment(4) | ペットログ | 更新情報をチェックする