2012年03月21日

元気です

こんにちは、COCOママです
しばらく更新していませんでしたが
私もCOCOも家族みんな元気です

今朝も寒い朝ですが、日が射している場所を
器用に見つけてはCOCOは日向ぼっこを楽しんでいました

P3212496 - @.JPG


突然ですが、本日でこのブログをしばらくお休みしたいと思います

また 自然に書きたい気持ちになれたら
書いてみようかなって思います

今まで遊びに来てくださっていたみなさん、
ママは気まぐれなので またいつ再開するかわかりません。
明日かもしれないし、1年後かもしれません。
自分の心の思うがままにしたいと思います

もちろん、COCOとの楽しい生活は引き続き
まだまだ続きます

これからも今まで同様 COCOを大切に暮らしていきます顔(チラッ)四葉


         COCOママ

ニックネーム COCOママ at 10:32| ペットログ | 更新情報をチェックする